2012年10月12日

annonに1番近い靴屋さん「MAKI UEHARA トアウエスト店」



先日古く傷んでしまった靴、履かなくなった靴を処分しました。

すると、新しい靴が欲しくなる…なかなか、断捨離が身についておりませんね…

ふらりと立ち寄ったannonに一番近い靴屋さん「MAKI UEHARA トアウエスト店」

今回は「普段履き」がテーマ!

普段履きといってもカジュアルダウンするわけではなく、こだわりは「はき心地」
これが一番重要!!

履き心地が納得いくものでなければ、普段履きどころか…
結局履かなくなってしばらくすると処分…なんてことに…

欲を言えば、ちょっとしたフォーマルな場にも使えるキレイ目系の靴を探していました。

私の足はというと…
☆少し幅広
☆右足の方が大き目
この2点が靴選びの際大きく影響してくるのです…

数点試着させていただき、当たり所が悪いポイントや気になるところなどを
遠慮もなくドンドン申告する私。

それならば、こちらのデザインの方が〜、これぐらいのヒールの高さなら〜
と私の足に合わせて靴を紹介してくださるお店の方。

勿論、試着時はガンガン歩きます!
足首を動かします!

購入後はその靴で歩く訳ですから、歩いた時のフィット感を確認しなければなりません!

私はいつも靴選びの時は遠慮なく歩かせていただきます(汗)
歩きながらお店の方と話をしております…。

鏡の前で立ち止まっているのは、全体のバランスチェックと色選びの時ぐらいです。

で、今回選んだのがこちら↓

image-20121011171620.png 
「NeNe」0253
ベージュ、5cmヒール、天然皮革、ラメ入り、
ファーのオーナメントは取り外しできます。
何より優秀なのが…EEEなのです!

この写真ではわかりづらいのですが…スッキリとしたシルエットなのにEEE!!
履いてみても、スッキリしています。

annonのお客様は足が幅広な方も多いのでが…皆さん靴選びで苦労されています。
幾つになってもおしゃれはしたいのに…
足のトラブルのせいで足元のおしゃれをあきらめてしまう方も多いのです。

ちょっと幅広の足に悩まされている方には朗報です!
勿論これ以外の色・デザインなどがあるので
一度ショップを覘かれてみてはいかがでしょうか?

こちらのお店では、相談すると微調整もしてくださると思うので納得の靴選びができるのでは!?



そしてこちらもキレイ目系のショートブーツ

image-20121011171646.png

「MAKI UEHARA」15566
ピンク、9cmヒール、スエード

優しい色です。肌なじみのいい色です。
レースがとてもきれいです。
全体のシルエットもキレイなので、
レースを見せてもヨシ!パンツスタイルでつま先だけ見せてもヨシ!

他にはブラック、グレーがありました。
「MAKI UEHARA」は靴のシルエットがとても美しい〜☆

こちらのショートブーツも試着して、しっかり歩いた感覚を確認させていただきました。

今回納得の靴選びができました。
お付き合いいただいたお店の方に感謝です☆


ラベル:おすすめ
posted by annon at 17:26| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トータルフットケアannon(アンノン)
http://footcare-annon.com/
09086553479
【完全予約制】
※男性はご紹介・女性同伴の方のみ
10:00〜19:30【最終受付】
CASH ONLY/不定休
m_05.gif
リンク集